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お買い物ガイド

オンラインショップ・商品
運営について

当ショップでは、休業日を除く時間不定期にご注文の確認をいたします。

確認後にご注文をいただいた場合、同日でも翌営業日以降のご対応となります。

休業期間中・営業時間外も当ショップからのご注文を受付けておりますが、ご注文内容の確認等につきましては翌営業日以降となりますので、予めご了承ください。

つばき油の販売について

つばき油は限定販売とさせていただいております。

一回のご注文で複数本をご注文された際に、ご用意させていただいているつばき油の本数を超えた場合、
超過分につきましてはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

予めご了承ください。

商品について

人気商品、受注生産品につきましては、商品発送までにお日にちをいただく場合がございます。

商品は全て1つ1つ手染め・手づくりしております。

写真はできるだけ現物に近いよう撮影しておりますが、ブラウザの関係などにより、写真と現物に差が生じたり、同商品でも色の濃淡が多少異なったりする場合がございます。

また、柄物商品につきましては、その特性上、柄の大きさ・配置などが1つ1つ異なります。予めご了承くださいませ。

オーダー品に関しましては別途料金がかかります。

包装・熨斗について

ご注文商品は出来る限りおまとめし簡易梱包、または包装でのご用意となります。
ギフト包装・熨斗をご希望の場合は、ご注文時に「ギフト包装について」の項目にて変更をお願いします。

「ギフト包装 あり(まとめて)」をお選びの場合、可能な限りおまとめしての包装となります。
ご希望商品のみまとめての包装や、一部の商品のみのラッピングをご希望の場合は、下の【ご要望欄】へご指示をご記載くださいませ。
尚、商品の形状上まとめてをご希望されてもできない場合もございます。予めご了承くださいませ。

熨斗をご希望の場合は、 下記内容を【ご要望欄】に記載くださいませ。

  1. 熨斗の種類:紅白蝶結び・紅白結び切り等
  2. 掛け方:内熨斗・外熨斗
  3. 表書き(上段):例:御誕生日祝/寿/祝成人等  
  4. お名前(下段):送り主様のお名前  
  5. 記入例:熨斗希望します。紅白蝶結び・外熨斗・誕生日御祝・送り主様名

記載がない場合、無地熨斗でご用意いたします。

ギフト包装・熨斗のご依頼について確認後、内容の確認のため、当ショップよりご連絡させていただく場合がございます。

ご注文
FAXでのご注文について

オンライン、お電話の他にFAXでのお申し込みも承っております。
FAXでのお申し込みは24時間受け付けております。

以下よりFAXお申し込み用紙をダウンロード・印刷された後、必要事項をご記入の上、送信をお願いいたします。
FAX到着後、当ショップより返信FAXをお送りいたします。

FAX : 075-531-6283
FAX注文用紙ダウンロード(PDF)

お支払い方法について

クレジットカード、代金引換、Amazon Payをご利用いただけます。

詳しくは「送料とお支払い方法について」をご確認ください

納品書発行について

当ショップでは、お客様からのお申し出のない限り、「納品書」の発行は行っておりません。
納品書をご希望の場合は、その旨ご要望欄に記入ください。

納品書発行については、商品と同梱の上、「お届け先」のみへのお送りとなります。

発行納品書には、ご注文金額とご注文者様のお名前・ご住所・お電話番号が記載されております。

ご注文者様とお届け先が異なる場合、納品書のみをご注文者様宛にお送りすることはいたしておりません。

ご注文者様とお届け先が異なる場合、当ショップから納品書発行に関する確認のご連絡はしておりません。

領収書発行について

当ショップでは、お客様からのお申し出のない限り、「領収書」の発行は行っておりません。

領収書をご希望の場合は、その旨ご要望欄に記入ください。
納品書発行と同様、商品と同梱の上、「お届け先」のみへのお送りとなります

■クレジット決済、Amazon Payの場合

領収書に記載する体裁について、特にご希望がない場合は

  • お宛名:ご注文者様名
  • 金額:商品代金+送料
  • 但し書:ご購入の商品総称(髪飾り・コスメ等)代として【通販・クレジットカード(Amazonpay)ご利用】

との表記にて承ります

「但し書」は標準税率対象、軽減税率対象等、区分できる記載が必要となりますので、「お品代」等の記載は出来ません。
また、ご注文商品と異なる内容の記載も出来ません。

上記以外の体裁をご希望の場合は、注文時にご要望欄に記入ください。

■代金引換をご利用の場合

弊社から領収書の発行は原則として行なっておりません。
代金支払い時にヤマト運輸が発行する領収証(品代金領収証)をもって公的領収証といたします。
ただしこちらはインボイスではございません。
インボイス対応領収書をご希望の場合は、代金引換以外の決済方法をご選択ください。

送料について

お住まいの地域によって送料が異なります。

詳細につきましては、「送料とお支払い方法について」をご確認ください。

ご注文完了後
ご注文完了後について

ご注文完了後、「ご注文完了メール」が自動送信されます。必ずメール内容をご確認ください。

商品のお取引完了まで、当ショップからのメールは大切に保管ください。

ご注文完了後、ご注文内容の確認のため、当ショップよりご連絡させていただく場合がございます。

当ショップ会員様は、マイページにて注文履歴をご確認いただけます。

以下のような場合は、お電話、もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご注文完了メールが届かない ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
カート画面をご確認いただくか、マイページの「注文履歴」をご確認ください。
同じ内容のメールが2通以上届いた ご注文が重複している可能性がございます。
マイページの「注文履歴」をご確認ください。
キャンセルについて

商品発送手続き前に限り受付けております。

お電話(フリーダイヤル)、もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

商品発送手続き後にいただいたキャンセル・変更につきましては、発送完了メール送信前にお申し出いただいた場合でも、発生する送料・手数料は全てお客様のご負担とさせていただいております。
(送料無料商品の場合もお届けした際の実費配送料をご請求させていただきます。)

商品発送前のキャンセルを行われる行為が頻繁に見受けられる場合は、今後の注文をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。

返品・交換について

ご注文と異なる商品をお届けした場合や、商品の破損・初期不良を除き返品・交換は受付けておりません。

詳細につきましては、「返品特約について」をご確認ください。

返送に係る送料をお支払いいただけないといった行為が頻繁に行われる場合は、今後の注文をお断りさせていただくことがございます。予めご了承下さい。

ご不在・受取拒否について

長期のご不在、受取拒否などによりお荷物が当店まで返送された場合、発生した往復の送料・手数料はお客様のご負担となります。
(送料無料商品の場合もお届けした際の実費配送料をご請求させていただきます。)

受け取り辞退(受け取り拒否)などの行為が頻繁に行われる場合やご請求の金額をお支払いいただけない場合は、今後の注文をお断りさせていただくことがございます。予めご了承下さい。

発送・配送
お届け日について

配送日指定は3営業日以降、30日以内とさせていただいております。
ご指定日がない場合は、概ね3営業日以内の発送となります。
ご注文手続きでお選びいただけます指定日のみとなります。
お急ぎのお客様は、決済に進まれる前に、フリーダイヤル 0120-280-323 までご連絡ください。
なお、受注商品や商品の在庫状況、お問い合わせの時間帯により、ご希望に添えかねる場合がございます。予めご了承くださいませ。

配送サービスについてはヤマト運輸を利用しております。
天候や交通状況、一部地域(村郡字など)におきましては、商品のお届けが更に遅れる場合がございます。
船便での発送の場合、4日~11日程度お届けに時間を要します。

詳細については「送料とお支払い方法について」をご確認ください。

発送・配送について

配送日指定は3営業日以降とさせていただいております。

以下の配送希望につきましては受け付けておりません。
・優先発送
・当日発送
・海外発送

その他、詳細につきましては、「送料とお支払い方法について」をご確認ください。

メール
お問い合わせについて

メールフォームよりお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせ内容の確認・対応が遅れる場合がございます。

お問い合わせに関する回答につきましては1週間以内を目処としておりますが、お急ぎの場合はお電話(フリーダイヤル)よりお問い合わせください。

メールが届かない場合

当ショップでは通常、お問い合わせから1週間以内に必ず返信をお送りしております。

迷惑メール等の設定によっては、当ショップからのメールが届かない場合があります。

メールが届かない場合は、当ショップからのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信で「 kazurasei.co.jp」を許可するように設定をお願い致します。
設定方法については、ご契約されているサービスをご確認ください。

上記設定をしていてもメールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、ご確認をお願い致します。

【迷惑メールフォルダに入っている】
迷惑メール防止機能により、当ショップからのメールが迷惑メールと判断さている場合があります。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、ご確認頂きますようお願い致します。
【セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定】
セキュリティソフトの設定によってはメールを迷惑メールと判断し、受信拒否・削除することがあります。
お使いのセキュリティソフトの設定をご確認頂き、迷惑メール除外設定をお願い致します。

お問い合わせ等の返信が1週間以上届かないお客様はお手数ではございますが
お電話(フリーダイヤル)にてお問い合わせくださいませ。